島根・鳥取の釣果情報を掲載中!

【境水道】釣果情報がありました!【シーバス】

境水道でのシーバスの釣果情報が投稿されました。

釣果情報

フィッシングながえや ●マリーナ店●岬町店(店舗情報

鳥取県境港市の釣具店フィッシングながえやへようこそ!!新鮮なエサ・ルアー用品・イカ用品・磯用品など豊富に取り揃えて皆様の…

フィッシングながえやさんのウェブサイトに大漁のシーバスの釣果情報が投稿されました!

写真はコチラ

最大は48cmと型こそ小さめですが、これだけまとまって釣れるということは群れに当たったようですね!

しかも活きエビやイシゴカイ(砂虫)などのエサ釣りなので、シーバス以外にもメバル・キス・ヒイラギ(エノハ)の釣果もあったようです。

ヒトリゴト

ルアーマンとしてはこれだけ多くのシーバスを持って帰られるとちょっと複雑ですが、食糧かもしれないのでこの点についてはいろんな考え方があるでしょう。

ただ、手返しの良くないエサ釣りでこの釣果であればそこそこ大きな群れに当たったと考えられます。

境水道~大橋川にかけてのシーバスの釣果は上向きのようです!

記録的に早い梅雨入りをしてしまいましたが、皆さんもシーバス狙いに出掛けてみてはいかがでしょうか。

しましまバードでは皆様からの釣果情報をお待ちしております。